2018.10.24(水) 岡山市北区某ビル様 防水工事・塗装工事

皆様こんにちは☺

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

岡山の外壁塗装工事会社ジー・ペイント株式会社です。

本日はとても気持ちのいい晴天!塗装日和です☺

そんな中、某ビル様工事も着々と進んでおります。

屋上防水工事

まずは屋上防水工事。

漏水・浸水の原因の1つだった屋上の防水完了致しました。

2018.10.24岡山市北区某ビル様屋上防水施工完了

何工程もの手順を要するウレタン塗膜防水、通気工法の完成です。

10月23日(火)は岡山地方は大雨が降りましたが、1滴の水も入っておりませんでした☺

これでオーナー様もご安心いただける事でしょう(^^♪

外壁塗装工事

防水工事が完了致しましたので、

これから本格的に外壁塗装工事のスタートです!

以前に報告した通り、ひび割れや旧塗膜の不陸の調整したモルタル箇所に、今度は模様付けをしているところです。(前回の記事はこちら(^^)/)

2018.10.24岡山市北区某ビル様外壁塗装工事

これが出来上がってから、初めて手塗り3回塗りに取り掛かります。

これから日々建物が変化していきます。私たちも出来上がりが楽しみです(^-^)

込めて仕上げたい・・・」ジー・ペンスタッフ一同の想いです。

最高の仕上がりを目指して頑張ります。

ジー・ペイント㈱は、塗装工事防水工事自社社員のみで取り組んでいます。

岡山塗装防水工事の事なら

ジー・ペイント!!

お電話:0120967707 お問い合わせフォームはこちら