2018.10.11(木)岡山市北区某施設様養生作業

皆さんこんにちは!岡山の外壁塗装工事会社ジー・ペイント㈱です。

いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます☺

最近やっと天候も安定してまいりまして、晴天続きとなりました。

塗装業を営んでおります弊社と致しましては、

毎日晴れが続きますと、塗装作業も予定通り進めれるのですが…。

なかなかそうもいきませんよネ。

そんな中、

ジー・ペンに新たな現場がスタート致しました。

こちらの現場は、内部の壁、窓枠や建具の枠の塗替え工事をご依頼頂いております。

ジー・ペイント㈱では、外壁の塗り替え・屋根の塗り替えをメインに工事を承っておりますが、こちらの物件のように、内部の塗り替えも数多く承っています☺

写真は、塗装前に養生作業を行っているところです。

養生作業で、仕事の良し悪しがハッキリ出るといっても過言ではありません。ジー・ペンスタッフ一同、本日も一生懸命作業に取り組んでおります。

某施設様には、岡山で数多い塗装店の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございます。

ジー・ペンスタッフ一同、「込めて仕上げたい・・・」の想いで頑張ります☺

岡山塗装工事なら、自社施工100%ジー・ペイント

お電話:0120-967-707 お問い合わせフォームはこち