2018.07.09岡山市中区H様邸 塗装現場(外壁・防水)

日時:2018年07月09日(月)

場所:岡山市中区H様邸

こんにちは。岡山の外壁塗装工事会社ジー・ペイント㈱です。

みなさま、豪雨は大丈夫でしたか??本当にビックリしました!

晴れの国!岡山がこんなことになるなんて、、、(:_;)雨はようやく、やんだもののこの暑さ、、、

弊社は、幸いにも被害はなく今日から工事が再開しましたが、避難されている方々を考えると胸が痛いです。災害の恐ろしさ、普段の生活のありがたさに改めて気づかされました(:_;)

被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、工事ブログをUPしていいものなのか悩みましたが、H様邸の様子を少し載せさせていただきます↓↓

アスファルトシングル施工後

とても綺麗になりました!

アスファルトシングルとは、、、北米で100年以上も前に考案された屋根材で、アメリカの住宅屋根においては最も多く使われている屋根材です。 軽量で加工しやすく曲面のある複雑な屋根にも適応できる特徴がございます。 日本では住宅の屋根以外にも、マンションや公共施設・商業施設・医療施設など、様々な建物に広く用いられております。

ベランダ防水後

 

外壁塗装後

もう少しでH様邸も完成となります✨足場解体後、改めて写真を載せようと思います(^^♪

塗装をお考えの方はお気軽にお問い合わせください!